とう粋庵

とう粋庵

水戸偕楽園の懐に抱かれ、四季を彩る千波湖畔、落ち着いた雰囲気の中で和食懐石を存分に楽しむ。古民家の梁や土壁、自然石を配したネオクラシカルな庵。それがとう粋庵です。偕楽園、弘道館…水戸の歴史探索の折にお立ち寄りください。

電話番号

お問い合わせはこちら

2018年和モダンおせち 受付締切

image

お陰様で年明けを彩る2018「和モダンおせち重」のご予約、限定50セットに達しましたので、お申し込み受付を終了とさせていただきました。
かつては、宅急便配送による受付も行っておりましたが、元日の指定時間に届かなかった事でお正月そうそう多大なご迷惑お掛けしたこともありました。

その後は、「手づくりのお料理は、手から手に!」をモットーに、大晦日の午前中にお顔を見ながらお渡しできる方だけに限定して、心を込めておつくりさせていただいております。日本酒と相性が良い本格伝統おせち二段、ワインとも楽しくマリアージュするオードブルおせち一段の「三段重」。梶山調理長による愛にあふれた、繊細で美しい盛り込みのおせち、ご家族団欒の中で存分にお楽しみください。

 

和モダンおせち 三段重 25000円(税込) 容器保証金2000円

お支払いがまだのお客様には 、お受け渡し当日27000円を申し受けいたしますので、ご承知おきくださいますようお願いいたします。尚、2018年1月中におせち重容器をご返却のお客様には、保証金2000円もご返却させていただきます。
お渡し日 12月31日(日)午前10時〜正午まで (時間厳守でおねがいいたします。)
お支払は、当日 店頭にて現金払いでお願い致します。

お知らせ2017年12月23日

ページの一番上へ