とう粋庵

とう粋庵

水戸偕楽園の懐に抱かれ、四季を彩る千波湖畔、落ち着いた雰囲気の中で和食懐石を存分に楽しむ。古民家の梁や土壁、自然石を配したネオクラシカルな庵。それがとう粋庵です。偕楽園、弘道館…水戸の歴史探索の折にお立ち寄りください。

電話番号

お問い合わせはこちら

小説家 平岩弓枝 「お比佐とよめさん」朗読会

image

2018年、あけましておめでとうございます。

輝かしい戌年を寿ぎ、小説家 平岩弓枝新春朗読会を開催いたします。

いつの世も、他人の親切な心にうれしくて涙誘われることもあろうかと思います。平岩弓枝さんの江戸人情物語は、江戸風俗を生き生きと描き出し古き良き時代を彷彿とさせるリアリティーに溢れています。「情けは人の為ならず」とも言いますが、人に優しくすることは、やがては巡り巡って自分に返ってくるもの。国内をはじめ国際的にも、色々と切ない事件の多い昨今ですが、安穏とした心鎮める時間を持つ生き方が、正しい生き方かもしれません。

クラシック音楽界の若手チェリストとして今 脚光を浴びている伊藤修平さんを特別ゲストに、 とう粋庵ではおなじみの人気朗読家 森本勝海先生と寺門幸子さんをお迎えしてお贈りします。チェロの優しく深い音色とともに、自然と涙がこぼれてしまうでしょう。人気朗読会ですので、お早めのご一報をお持ちしております。

 

日時 2018年1月20日(土』開場11:00〜 お食事11:30〜 朗読会12:30〜

会費 5000円税込( 特別春暦弁当、ワンドリンク付 ) 先着限定56名様迄

お申込  とう粋庵 029(305)7560 または、090-2551-3835 寺門迄

出演 ( 朗読 )森本勝海、寺門幸子、篠原ゆみ子、大貫美緒

(特別ゲスト チェロ)伊藤修平

 

 

 

 

お知らせ2018年01月07日

ページの一番上へ